あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】福岡市役所前広場

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは
スタッフニゴーです♪♪
 
3月11日に福岡市市役所前で無料ライブに行ってきました〜
 
この日の僕の目的は、
トロール長岡亮介さんのライブ
 
長岡さんを知ったのは、つい2年くらい前でして、
東京事変の2代目ギタリストとして浮雲さんとして知りました♪
 
髪型が奇抜でカッコいいな〜と
トロールズも、もちろんカッコいいので、おススメです♪♪
 
東京事変も解散した後によく聴くようになりましたね、はい。
東京事変のライブに行きたかったな〜
 
トロールズも最近人気になったようで(長岡さんが言っていました笑)なかなかチケットが買えず、、、
 
そんな時に、
『ラブフェスがあるみたいですよ^ ^』と後輩ちゃんが教えてくれて、ライブに行ってまいりました
 
立ち見で前から2列目だったので、よ〜く見れて聴けて、最高でした!!!
 
軽くビールを飲まれながらの演奏♪♪
 
って曲。
カッチョいい〜〜
 
親族に福岡出身の方がいて、天神愛眼さんでメガネを買ったとか♪
 
兎にも角にも、トロールズのCDはレアなので、今回買っときました
 
ジャケット、三角って!!
オッシャレ〜
 
 
グランドオープンについての案内
2018年5月1日