あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】手打ちうどん くうかい

FUKUOKA HONEY Terrace
 
スタッフニゴーです
 
さて、皆さんは山口に行かれることありますか〜??
ニゴーは毎年、冬に山口の徳山に予定があるので行きます
 
今年は、徳山駅大変化が起こっていました!!!
 
徳山駅がリニューアルされて、TSUTAYAとスタバが合体された、
昔の国体道路TSUTAYA &スタバのようになっていました〜〜
f:id:mochilovelike:20180413223918j:plain
福岡住みが長いニゴーにとって、逆に懐かし感じがしました
 
ここ徳山に行くと、毎回通ううどん屋さんがあります♪♪
手打ちうどんうかい』さんです☆
 
 
毎日行列が出来るうどん屋さんでございます〜
 
12時にお店に着くとだいたい15人は並んでるおります!
 
店内は、芸能人のサイン色紙が沢山♪
 
並びながらメニューを見て、孤独のグルメのゴローさんのように、これから始まる合戦(ただ食べるだけ)の戦術を考え、今回は、、、
 
でーす
f:id:mochilovelike:20180413224002j:plain
感想は、
シンプルに美味い〜-☆
 
次は、ぶっかけうどんかな〜
 
 
ぜひ、徳山に行かれた際は訪麺されてはどうでしょうか??
 
 
グランドオープンについての案内
2018年5月1日