あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】Beach Cafe SUNSET

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは♪♪
スタッフニゴーです
 
4月の前半も過ぎ、博多に転勤などで来られた方は少しは慣れましたか??
 
福岡と言ったら、ラーメンと思われる方も多いでしょうがグルメな福岡人は、うどんも大好きです☆
むしろ、ラーメンよりうどんを食べることの方が多い気がします^ ^
 
 
☆麺系大好きニゴーのパワースポット☆
糸島の海岸線のカフェ通り♪
 
おススメで、まずはここ!!
と言うカフェのご紹介です♪
 
『Beach Cafe SUNSET』
 
毎年夏になると、サンセットライブという、福岡の夏の代表的なライブの開催店です
 
飲みながらライブ聴きながらと、気持ちいいライブなのでおススメですよ〜
 
サンセットカフェで注文したのは、
アイスコーヒーです☆
 
テラス席で海を眺めながら過ごすと、気持ちを洗い流してくれる感じです
 
私以外のお客さんは、ほとんど若い女の子で、
男友達同士の方は珍しいくらいでした♪
 
やっぱり、福岡はオシャレな女の子が多いな〜
と感じる一日でした
 

f:id:mochilovelike:20180415225632j:plain

HONEY Terrace

博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。

神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN