あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】ラーメン 膳

FUKUOKA HONEY Terrace
 
ど~も〜♪
スタッフニゴーでーす
 
最近の世の中の変化って恐ろしいほど早いなぁーと思ったりしませんか??
 
僕が本当に幼かった頃は、
両親が年賀状はプリントごっこという家庭用版画マシーンみたいなもので刷ってたりしてたのですが、、、
 
それがパソコンで宛名のリストを整理し、一気にプリント量産!!
 
そして今では若者の間では年賀状を書くということも省略し、LINEでスタンプで新年の挨拶をするというのも珍しくない時代となっています。。。
 
どんどんあらゆるものが安く、早く、そして質も高くなっていく時代。。。
 
そして、ラーメンも、、、
 
あんなに美味しいラーメンが、たったの290円だなんて
 
替え玉したとしても一番大きいワンコインでもジュースが買えるほどのお釣りが返ってくる!!
 
なんて素晴らしい時代なんだ!!
 
なんて素晴らしいラーメン屋なんだ!!
 
いつも、ありがとう!!
 
ラーメン屋 !!
 
(笑)
 
ということで「おいしいラーメン」をいただいたニゴーなのでした
 f:id:mochilovelike:20180415230844j:plain
HONEY Terrace

博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。

神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN