あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】まことうどん

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは♪♪
スタッフニゴーです
 
皆さんは、ラーメンカレーうどんで順位をつけれるでしょうか??
 
麺&カレー系グルメのニゴーは、、、
その日によります♪♪笑
 
福岡で、特に好きなうどん屋さんに訪麺してきました〜
姪浜駅から徒歩5分
まことうどん』さんです☆
 
 
もう10年近く通っているお店で、
5%はごぼう天うどん
 
プラス
たま〜に、親子丼を追加で
 
友達を誘って行くと、
今まで100%で
美味しい〜』との感想☆
 
今回も、かしわうどんの注文
f:id:mochilovelike:20180415231614j:plain
心からにスープが美味しいとしみじみ思います
 
 
柚子ごしょう追加もおススメです♪♪
 
あっという間に食べ終わり、ご馳走さまです
 
 
姪浜に行かれた際は、訪麺してみてはいかがでしょうか??
ちなみに、昼間は行列ができていることが多いです☆
 
HONEY Terrace

博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。

神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN