あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【独り言】辛激タンメン

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは♪♪
スタッフニゴーです
飲んだ後は、無性にラーメンが食べたくなります
 
日本酒って、なんであんなに美味しんだろう〜
福岡は、美味しいお店多いですよね〜☆
 
天神は、若い人向けお店が多いイメージ
清川は、大人な向けお店のが多いイメージ
博多は、サラリーマン向けのお店が多いイメージ
 
時と場合によって、博多区中央区で選べるので便利だなと感じます
 
お酒は人を陽気にさせますね〜
ニゴーももれなくその一人かなと
 
天神徒歩圏内に、角打ちが何店舗かありますが、
どのお店も特徴があり、面白いです♪♪
 
 
この日は、久しぶりに会う友達とはしご酒でして、
楽しく飲んで、別れた後は
 
ラーメン食べたい
 
コンビニの中にイートインコーナーがある店舗増えてきましたね♪
使わせてもらいました〜
 
酔っ払いのニゴーがチョイスしたのは〜
 
辛激タンメン!!!!
 
*ブログ書いている今も、思い出して汗が出ます!!!

f:id:mochilovelike:20180415233247j:plain

ニゴーとしては珍しいチョイス笑
 
まず一口スープを、、、、
『あまり辛くない、、、汗汗汗
辛ッ!!
ヤバッ!!
美味!!
 
結果から申しますと、
が痺れました
 
激辛好きな方は、一度お試しになってはどうでしょうか??
 
HONEY Terrace

博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。

神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN