あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】松乃家

FUKUOKA HONEY Terrace
 
ど~も〜♪
スタッフニゴーでーす
トンカツって意外にいろんな味というか食べ方がありますよね
 
スタンダードにトンカツソースをかけて食べる!!
 
大根おろしを乗っけてポン酢をかけて食べる!!
 
卵でとじてかつとじ!!
 
味噌ダレ付けて味噌カツ!!
 
かつとじをご飯に乗っければカツ丼!!
 
味噌カツをご飯に乗っければ味噌カツ丼!!
 
更に、パンに挟めばカツサンド!!
 
これで思いつくのは全てかな?と思いきや!!
 
この前、天神にあるトンカツの松乃家に行ってきたんですが、なんと!!新種が!!!
 
その名も、、、ホワイトソースカツ!!(笑)

f:id:mochilovelike:20180417182447j:plainあう

えぇーーこれって美味いのか!? 
とか思いつつも、好奇心旺盛で珍しいものに目がないニゴーは迷わず注文
 
ドキドキしながら待つこと数分、(めっちゃすぐ出てきました♪)食欲をそそる香りを漂わせて登場!!
 
匂いを嗅いだ瞬間に確信しました!!
 
あぁーこれ絶対美味いやつだわー
 
そしてパクリ!!
 
ハイ!!うまーーい!!
 
意外にクリームソースが合う!!(笑)
 
トンカツの新たな食べ方の発見でしたー
 
今は新生活応援フェアとかやってて、なんと500円!!
 
是非みなさんもご賞味あれー♡
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。
 
神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN