あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】三味

FUKUOKA HONEY Terrace
 
ど~も〜♪
スタッフニゴーでーす
 
最近話題?(時代遅れ過ぎ??(笑))のトマトラーメンを食べに行ってきましたー
 
初めてとかじゃないですよ?? 
月一回くらいのペースで行くくらい結構好きなんです!!
 
まぁーニゴーのブログをご愛読いただいてたらラーメン好きなのは自明なことですね
 
トマトラーメンといえば『三味』!!

f:id:mochilovelike:20180417182843j:plain

※いきなり余談ですが久留米には『一味』という美味しいラーメン屋さんもあるんですが、それはまたそのうちに記事書くかも?
 
神大名店に行っていきたのですがお店もメニューもラーメン屋さんにしては女子ウケしそうな感じのお洒落な感じ
 
実際いつもお客さんは女性が多い気がしないでもなくなくなくなくない←どっちだよ!?
 
トマトラーメンの醍醐味は麺を食べ終わった後の余ったスープで作ってもらうチーズリゾット!!
 
これがまた美味し!!
 
食べたことない方は行ってたべてみて下さい
 
になっちゃいますよーん♡
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。
 
神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN