あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】南香ラーメン

FUKUOKA HONEY Terrace
 
ど~も〜♪
スタッフニゴーでーす
 
今日は天神でも、福岡でもなく、、、
 
なんと鹿児島のお話でーす
 
ニゴーが鹿児島でだーーーい好きなラーメン屋さんがあるのです!!
 
それは、、、
 
南香ラーメン』!!

f:id:mochilovelike:20180421153217j:plain

鹿児島中央駅から車で3分くらいのところにあるのですが、
 
なかなか目立たない知る人ぞ知る的なラーメン屋なので、
他県の人が知るのは難しいかも??
 
そんなラーメン屋さんなのですが、、、
 
現地の知人に連れてってもらってーの、、、
 
なんこつラーメンを頼みーの、、、
 
食べてみーの、、、
 
これがなんともおいしーーーーーーーーの!!!!
 
とにかくラーメンの上にドカッと横たわるとてつもなくでっかい「なんこつ」が美味い

f:id:mochilovelike:20180421153028j:plain

ラーメンに合う!!
 
これでなんと750円!!
 
写真は大盛りにしたのでプラス100円で850円でした
 
鹿児島に旅行なり仕事なりで行かれた際にはちょっと足を伸ばして立ち寄ってみてはいかがでしょうか??
 
きっと大満足な結果になると思いますよーん♪
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。
 
神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN