あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】SABON

FUKUOKA HONEY Terrace
 
福岡元気印☆
スタッフニゴーっでっすっ
 
お店の事をすこーしお話しますん♪
何かといいますと
 
香り
 
です
 
来店されるお客様に喜んでいただけるよーに、
さっぱりした香りを準備♪
 
博多阪急百貨店1階にある
「SABON」
 
香りのテイスティングをしてきて、
甘かったりスパイシーだったりするフレグランスの中からチョイス☆
色々な香りがあってどの香りも素敵でした
 
スタッフさんの丁寧な接客にも好印象で、
試し嗅ぎを何度もしました♪笑
 
今回購入したものは2〜3ヶ月香り続けるとの事なので、
夏には変えて季節毎に楽しんでいただける様にしていきます♪
 
ち、な、み、に、
うっすら香る様にしてるので
ほんのりお楽しみください
 

f:id:mochilovelike:20180425165533j:plain

 
HONEY Terrace

博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。

神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN