あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【独り言】キーマカレー

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは♪
スタッフニゴーです😄
 
博多、天神、清川でいつも美味しいカレーを探す旅に出ております😃
 
福岡は、梅雨入りしたようで、ジメジメしてきましたね〜
 
いつもはお店でカレーは食べますが、
今回は、自宅で久々にカレーを食べました🎉
 
今回作ったのは、
 
牛肉、豚肉、鶏肉、野菜といろいろなカレーは好きですが、
久々にひき肉を食べたいなと思いまして、、、
 
まだ5月ですが、もう暑いので、
夏といったらカレーで汗をかこう!
ということで、大量に作りました!😆

f:id:mochilovelike:20180602084203j:plain

部屋中からカレーの良い香りがします
3日間はカレー祭りだな〜
 
カレーに生卵と納豆を入れて食べるのがマイブームでして、
友達に勧めますがなかなか同意を得られることが出来ず、笑笑
 
 
気になった方は、是非全員、生卵納豆カレーを試してはいかがでしょうか??
 
#カレー
#夏
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 6/4 GRAND OPEN
 
神楽坂店(東京本店) 6/1 GRAND OPEN