あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】頭がよくなる思考術

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちはっ♪
スタッフニゴーです♠
 
お店がオープンし、
毎日新鮮な想いで過ごしております😄
 
そして今日はお店にある素敵なアイテムを紹介!
 
、、、、、、、
 
、、、、、、、
 
に見せかけて本の話です👍
 
朝読書をしているニゴーですが、
時々漢字の読み方を知らなかったり
携帯で変換をすると
「えっ、どっちを使えばいいんだろう?」
と悩んでいます😞
 
例えば
「食料」と「食糧」
「欲望」と「願望」
等と同じ読み方なのに漢字が違うと😖
 
【言葉を理解する】
 
これからもブログから皆様に有益な情報や、
お店の魅力をお届けする上でかかせないものと思います☆
 
それを気づかせてくれた本がこちら👇
 

f:id:mochilovelike:20180610163912j:plain

「頭がよくなる思考術」
 
平積みされていて、
この薄さは持ち運びにも便利♪
置かれている冊数からも、
多くの方々が求めている情報なのが伺えます👌
 
ブログで伝えきるところ
お店で伝わるところ
利用してみて伝わるところ
ひっくるめてこれからも
よろしくお願いします(〃'▽'〃)
 
お店に置いてあるアイテムにも、
様々なメッセージ性があります♥
是非、手に取ってお楽しみいただけたらと思います🙌
 
#福岡
#読書
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
博多天神店 6/5 GRAND OPEN
神楽坂店(東京本店) 6/1 GRAND OPEN