あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

体幹トレーニングのメリット5選!身体作りのプロに教わるツヤBODYトレーニング!5/19天神で開催決定!

福岡ハニーテラススタッフのあおです❕
 
カズマッスルさんとFUKUOKA HONEY Terrace でのコラボイベント開催が決定しました。
パーソナルジムK.K.GYM代表のカズマッスルさんは、TVやメディアでも大活躍されており、大会でも多数の実績を残されているトレーナーです🌞
 
メリットだらけの体幹レーニングをプロから教わってみませんか‼
 

f:id:mochilovelike:20190415090339j:plain

f:id:mochilovelike:20190415090353j:plain



 
💪💪💪💪💪💪💪💪💪
体幹レーニングとは?
💪💪💪💪💪💪💪💪💪
その名の通り、体の幹(コア)のトレーニングです。
いくら腕や足を鍛えても中心が安定していなければ、体はグラグラです。
背中・腰回り・お尻回りなど胴体中心の筋肉を鍛えて、芯から安定した身体を作りましょう🌵
 
🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄
体幹レーニングのメリット5選!
🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄🥄
・姿勢が良くなる
体幹を鍛えることで筋肉が正しい位置を保つため、自然と姿勢が良くなり、美しいBODYラインをてにいれることができます。
 
・肩こりや腰痛改善
腰痛や肩こりは、筋肉や骨のズレによって起こります。
体幹を鍛えて筋肉と骨の位置を安定させることで、腰痛や肩こりの改善に繋がります。
 
・疲れにくくなる
体幹を鍛えることで持久力が付きます。
また、体幹は腕や足の筋肉にも繋がっているので少ない力で体を動かせるようになり、疲れにくい身体になります💪
 
・スポーツで力を発揮しやすくなる
体幹を鍛えると、あらゆる動作がスムーズになり最高の力を発揮する事ができます。
階段の上り下りなど日常の動作も楽になりますよ☺
 
・ポッコリお腹が改善
腰回りの筋肉を鍛えることで、内臓の位置が正常になり、内臓機能をアップさせます。
便秘も改善されますよ🥛
 
 
❤❤❤
まとめ
❤❤❤
 
体幹レーニングにはメリットだらけです!
この機会に、お家でも出来る体幹レーニングをプロから学んでみませんか。正しいトレーニング方法や食事方法をしっかり学び、キレイなBODYラインと健康を手にいれましょう😉!
topic
---
4月は土曜日の営業も致します✨
21日11時~18時
28日11時~18時
GW中も
30日11時~18時
1日11時~18時
2日11時~18時
営業するのでよろしくお願いします🎵🎵
 
🐝 FUKUOKA HONEY Terrace  オーガニック取扱店 🐝
営業時間:月~金曜 11時~18時(不定休)
住所:福岡県福岡市清川3-26-10
TEL:092-791-1321