あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

レビュー!レビュー!!たった3分15秒が自分を変える!大人のラジオ体操を開催、参加してきました!

こんにちは〜☺️

福岡ハニテラスタッフのあおです😊

1月19日に、
『大人のラジオ体操』
開催and参加して参りましたー✨🌸

1部から3部まで、
ご参加者の皆様、誠にありがとうございましたーーーー😊❣️

講師の佐藤 美紀(さとう みき)先生は、
めっちゃ明るくてハキハキ元気な先生でした😊
それでいて、物腰も柔らかく、包容力があるといいますか、
お話ししやすくて、素敵な方でした〜✨🌸

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

驚いたのは、
ラジオ体操って3分15秒なんですって😲
もっと長いと思ってました。。。。。

f:id:mochilovelike:20200121082114j:plain

これを、3回やると、1日の運動量としては、十分なものになるそうです。
タイミングは朝昼晩、とかでもいいですし、
一気にやっちゃてもいいですよ。とのこと❣️

大事なのは、『継続✨』だそうです😊

f:id:mochilovelike:20200121082142j:plain

ラジオ体操は小学生以来だったんですが、大体の流れは体が覚えてました。
なので、1回3分15秒だし、これは継続できちゃうな、という良い予感しかしません☺️

先生は、
「老後にも続けられるものだから、みなさん継続して、健康寿命を延ばしてくださいね🤗」
って仰ってました。

元気でハツラツと、美しく年を重ねるのにいいな〜〜😊って思いました。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

✨参加した方の感想をちょっとご紹介✨
「先生がおもしろい!」(20代女性)
ピラティスって普段馴染みがなかったけど、
ラジオ体操にピラティスの交えてやった感じがめっちゃ新鮮で面白かった!」(30代男性)
「ラジオ体操で汗をかくとは思わなかった。笑」(30代男性)
「こんなに真剣にラジオ体操をすることになるとは思いませんでした。」(私の感想)

けっこう男性も参加されていて、楽しまれて帰られました😊

店長ブログにもレビュー載ってますので、ぜひ見てください❣️
https://ameblo.jp/honey-tencho02/entry-12568285587.html

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ちなみに、先生は、

Pilates Matトレーナー
産前産後Pilates 認定トレーナー
SmartSpine認定トレーナー
Stretch-eze R 認定トレーナー
Coreintelligence 認定トレーナー
ラジオ体操福岡認定トレーナー

をお持ちです。

ラジオ体操福岡認定トレーナーってあるんですね。。。‼️

ラジオ体操に1級、2級ってあるんですよって言われて、びっくりしました😀

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

2月もイベント開催します。

✨大人の歯磨き講座
2/9(日)
第1部14:30-15:30
第2部15:30-16:30
参加費 2,000円
詳細はこちら

https://ameblo.jp/honey-tencho02/entry-12567014268.html

✨一番お肌が不安定になる冬から春にかけてのお肌のお手入れ方法
2/16(日) 14:00-17:00
参加費 1,000円
詳細はこちら

https://ameblo.jp/honey-tencho02/entry-12567713560.html

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ご来店、ご参加お待ちしております🌸

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

こちらもチェック💁‍♀️
↓↓
🌿あおTwitter
http://twitter.com/ao_halehale

🌿公式インスタグラム
https://www.instagram.com/fukuoka.h.t_official/

🌿店長ブログ
https://ameblo.jp/honey-tencho02/

topic
1月は26日の日曜日もオープンしています。

f:id:mochilovelike:20190716223049j:plain

🐝 HONEY Terrace オーガニック取扱店 🐝
営業時間:月~金曜 11時~18時(不定休)
住所:福岡県福岡市清川3-26-10
TEL:092-791-1321
https://www.honey-terrace.com/.