あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】中洲クラブOTAFUKUその2

中洲に出没!!スタイリッシュなクラブOTAFUKU行ってみた

さぁー今回は中洲のNEWクラブ「OTAFUKU」の体験リポートだぜぇーーーー!!

前回も言いましたが、
このクラブのコンセプトは

音楽のボリュームは抑えてて会話が聞こえるくらいの程よい感じ

お酒はすんごくお洒落!!で、しかもめっちゃウんマーーーイ

し、か、も!!

なんと!!
バーテンダーさん、シェイカーやボトルをクルクル回したり投げたりしながらカクテル作ってめっちゃカッケーーー

なんか、フレアとかっていうものらしい

平日の夜に行ったからそこまで踊ってワイワイ的な雰囲気はまだなかったけど、
きっと週末の夜に行ったらめっちゃ賑やかになるんやろーなー

なんだかんだ行ってみたら非現実な空間で、めっちゃ好きな感じだった!!

今度は週末行ってレッツダンスにレッツチャレーーーーンジやぁぁぁぁっっ!!

OTAFUKUご興味湧かれたら、是非行ってみてくださーーーい!!(笑)

●中洲オタフク
http://www.nakasu-otafuku.com