あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】警固ご飯

こんばばばんわん

スタッフ二ゴーでっっっ、、、っっす♪

今回は、最近美味しかったランチの紹介をしたいと思います

今回行ったお店は、

☆『わっぱ食堂 警固本店』☆

11:30〜15:00までランチメニューはオール750円とお得感がありあり

たまたまお店に着いた時間が14:55でしたが、
ランチメニューのチキン南蛮定食を頼みましたが、店員さんの明るい対応にホッとしました〜

まずは無料のお新香を取り、ほうじ茶で一息♪♪

しばらくすると、チキン南蛮定食がやってきました〜♡
*お腹がかなり空いていたので、
写メ撮るヒマなし笑

お味噌汁が美味し〜
そして、きんぴらごぼうもご飯と合う〜あうあつたうあう☆

お新香をご飯に乗せて一口♪

そこで、今日の主役☆☆
甘酢とタルタルソースたっぷりのチキン南蛮を
ガブッと
言わずもがな、うま〜い

ご飯を二杯も食べちゃいました♪♪

15時までランチメニューがある素敵なお店でした♪♪

●警固わっぱ定食堂
http://teisyoku.net/wappa/