あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【独り言】春なので♪

みなさん、こんにちは~♪
スタッフニゴーです♪

福岡もだんだん春が近づいてきましたね!
実は先日、友人達と一足早い花見&BBQをしました♪

花より団子という、ことわざがありますね!
そうです、花は一切ありませんでした!!笑
ということで、BBQしました♪♪

久しぶりに外で食べるのは良いですね☆
例え、雨が降っていたとしても美味しかったです!!笑

福岡の桜開花はもう少しですね!
次こそは花見をしたいと思いますきらりん

福岡でも公園で花見だけでなく、BBQとかも出来る場所があるので
ぜひお住まいの近くの公園でも花見が出来るか調べてみてはいかがでしょうか☆

次回は夜桜を見つつ、
お酒とご飯を楽しみたいと思います♪♪♪