あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】花見

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは^ ^
スタッフニゴーです
 
花見&BBQの季節ですね♪♪
 
今年はタイミングよく、満開の中、花見&BBQをしてきました〜♡
 
場所は、舞鶴公園でございます♪♪
 
楽しみだったので待ち合わせ時間より早くに到着〜
 
一人で、あのCMの様にビールを飲んでゆっくり準備^ ^
 
ちらほら友達も集まり始めて、さて焼くかと♪
 
食材は持ち寄りでやったので、思いのほか豪華になりました
牛、豚、鳥、海鮮、野菜となんでもあるよ状態です♪
 
中には獺祭を持ってくる友達もいて、心遣いに感謝
 
ニゴーは、焼くのが好きなんです^ ^
作ってみんなが楽しそうにしているのを見ながら飲むってのが、学生時代からのスタンス☆
 
みんな楽しそうでなにより♪♪
 
夜桜必見でした〜
 
 
グランドオープンについての案内
2018年5月1日

f:id:mochilovelike:20180401224324j:plain

f:id:mochilovelike:20180401224340j:plain