あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】太宰府天満宮

FUKUOKA HONEY Terrace
 
ど~も〜♪
スタッフニゴーでーす
 
なんとなーく気が向いたので太宰府天満宮に行って来ました
f:id:mochilovelike:20180406173758j:plain
行ってみると「HANAMI2050 nicolai bergmann -花を愛で、未来を想う-」というイベントが開催されてました!
 
どういうイベントかは全くわからないのですが、、、
 
太宰府天満宮というあの歴史的景観の中に花々を使った芸術的アートが散りばめられているというもの
f:id:mochilovelike:20180406173801j:plainf:id:mochilovelike:20180406173810j:plain
ただでさえ時がゆっくり流れるようなあの参道や御本殿に、
花々の鮮やかな色彩が加わって、心安らぐ空間となっていました
そして神様には、
 
「いつもいつもありがとうございます!!これからももっと元気に楽しく生きていきます!!」
と、感謝と決意表明をしてきました
 
聞いた話ではありますが、
 
神様にはお願いをするよりも、こういう風に感謝と決意表明をした方がいいんだそうですよー
 
福岡は、
まことおくゆかしき名所が、
いと多し、
と思ふ、
 
ニゴーなのでしたー
f:id:mochilovelike:20180406173806j:plain
グランドオープンについての案内
2018年5月1日