あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】糸島工房とったん

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは♪♪
スタッフニゴーです
 
皆さんは、糸島好きですか〜??
ニゴーは好きです
 
ここ最近、カフェが増えましたよね☆
おススメカフェは皆さんの方が知っていそうなので今回は少し違ったお店を紹介します♪
 
今回は、
『工房とったん、またいちの塩』さんです
 
f:id:mochilovelike:20180407064200j:plain
初めて訪問したのは、友達と糸島ドライブした時に、『塩プリン食べたーい♪』と友達が言ったことがキッカケでした☆
その時、お店に着いたのが17時過ぎで、お持ち帰りの花塩プリンを買い食べたところ、、、、
 
うまっ!!
最高でしたね〜♪♪
 
 
去年の冬から今年の2月末まで牡蠣小屋に何度か行きましたが、
牡蠣小屋帰りに、花塩プリンを食べることが習慣化されてました
 
好きな花塩プリンの食べ方
1、そのまま食べる
2、塩をかけて食べる
3、塩とカラメルソースをかけて食べる
*持ち帰りだと塩とカラメルソースが別容器で分かれているのでこの食べ方が可能です♪
f:id:mochilovelike:20180407064235j:plain
景色も最高で、良い休日を過ごせると思いますよ〜〜
 
グランドオープンについての案内
2018年5月1日f:id:mochilovelike:20180407064309j:plain