あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【独り言】シュークリーム

FUKUOKA HONEY Terrace
 
ど~も〜♪
スタッフニゴーでーす
いきなりなのですが、シュークリームって何であんなに神掛かった美味さで今あんなに安いんでしょう??って思いませんか!?
 
ドラッグストアとかドンキとかで売ってあるヤツとか40円くらいですよ!?
 
そりゃーっちゃいますよ!!
 
べちゃいますよ!!
 
毎回個くらい!!(笑)
 
小さい頃から無性にシュークリーム大好きだったんですよねー
 
大人の経済力とあの破格の安さという二つの条件が整った今、
この僕はもう誰にも止めることはできないのです!!
 
ふと思ったのですが、あのシュー生地って何で思いついたんだろ?って(笑)
 
シュー生地だけだと、あの存在感が薄いようなフニャッとしたような、またはクシャッとしたようなビミョーな食感。。。
 
そこにズッシリと存在感を与えるたっぷりクリーム!!!
 
あのバランスは素晴らしいを通り越して恐ろしいレベルです!!
 
シュークリームのような男になりたい!!←謎
密かにそんな願いを抱くニゴーなのでした
 
グランドオープンについての案内
2018年5月1日