あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】糸島ロンドンバスカフェ

FUKUOKA HONEY Terrace
 
 
こんにちは♪♪
スタッフニゴーです
前回に引き続き、福岡の観光名所
糸島ドライブ編です
 
なかなか珍しいくらいに太いもずくを見学した後は、
野北方面へ〜 
この日は、晴天のドライブ日和☆
海風を感じながら、とある映画のサントラを聴きながらのドライブ〜♪♪
 
友達とバカ話しをしながらという感じで次の目的地、
『ロンドンバスカフェ』さん

f:id:mochilovelike:20180425133000j:plain

 
ここでは海を眺めながら、ちょいとトークしただけですが、いいデートコースの一つですよ〜
良い波だったようで、サーファーが楽しんでいました

f:id:mochilovelike:20180425132941j:plain

 
そして、次の糸島名物へ〜
 
ロンドンバスカフェさんから、車で約20分〜
 
またまたやって来ました!
『工房とったん またいちの塩』さん

f:id:mochilovelike:20180425133111j:plain

 
何度食べても、花塩プリンは絶品ですね〜
友達二人も、最高の笑顔になってました
 
糸島を満足したところで、博多へ〜
 
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。
 
神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN