あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【独り言】ポテチ

FUKUOKA HONEY Terrace
 
ど~も〜♪
スタッフニゴーでーす
 
みんなだーーーいスキ、、、
 
ド、ド、ド、ドンキィ〜♪
 
ドンキ・ホ〜テェ〜♪
 
で、気になる珍しい味のCalbeeポテトチップスが安売りされているのを見つけて、買っちゃいましたー!!
 
その味とは、、、
 
贅沢ショコラアーモンド味!!!!(笑)

f:id:mochilovelike:20180425125641j:plain

そして、なんと!!
 
68円(笑)
 
さて、気になるお味は、、、
 
おおっ!!
 
これはっ!!!
 
何!?
 
(笑)
 
めっちゃウマーーーイ!!
 
と言うわけでもなく
 
マズー
 
と言うわけでもなく
 
10段階評価で言うなら6くらい??(笑)
 
甘味と塩味でどちらかと言うと塩味の方が少し強い感じかな??
 
しかし、ニゴーはグルメ評論家という訳でもないですし、
味覚はそれぞれだと思いますので、
このバランスがアリって方もいらっしゃるかもです
 
一度チャレンジしてみることをオススメ致します!!←無責任(笑)
 
ポテチはやっぱり塩辛い味の方が好きだなぁーと思いました
 
健康のことも考えると、やっぱりあっさりうす塩味くらいがいいかもですね(笑)
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。
 
神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN