あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【独り言】ロックバンドおかん

FUKUOKA HONEY Terrace
 
ど~も〜♪
スタッフニゴーでーす
 
今日はニゴーが大好きなアーティストの話!!
 
知る人ぞ知るアーティスト!?
 
「ロックバンドおかん」
 
ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?(笑)
 
自分も友人からYouTubeの動画教えてもらったのが始まりでした
 
一言で言うととにかくアツイ!!
 
是非「ロックバンドおかん」でYouTubeで検索して動画を見て欲しいのですが、
 
歌っている時の想いの込め方が熱い!!
 
どの曲にも「応援」「感謝」「人間らしさ」「夢」「愛」など、様々な想いが感じ取られる歌詞が厚い!!
 
ライブ映像では常に汗びっしょりになるくらい激しく全力で歌っているボーカルのDAIさんが暑い!!(笑)
 
そんな「ロックバンドおかん」ですが、、、
 
なんと活動休止するんだとか
 
メンバーそれぞれが更に前進するための前向きな活動休止なんだとか!!
 
おかんメンバーそれぞれの前進と発展を願いながら、そしてニゴー自身も成長をしながら、おかんの復活を待っことにしまーす
 
 
グランドオープンについての案内
2018年5月1日