あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】Good up Coffee

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは
スタッフニゴーです♪♪
 
福岡はカフェが多いですね〜
 
当店から近い
『Good up Coffee』さんにぷらっと行ってきました
f:id:mochilovelike:20180406173411j:plain
ここ最近は、フォトジェニックカフェということで、
大学生の女の子がいつも並んでいますね♪
春休みだからかな^ ^
 
今回は、たまたまなのか並ぶことなく注文することが出来ました
ラッキ〜♪♪
 
アイスコーヒーを注文しました☆
3種類の豆から選ぶことが可能で、
酸味が効いた豆を選びました
 
喉が渇いていたので、味わうより飲む!
みたいな感じでゴクゴク飲みました
 
『酸味効いてますね〜』
 
喉が渇いている時、ちょうど良い感じでした♪♪
もちろん、美味しゅうございました
 
白金辺りは、良いお店がたくさんあり、
充実した日々が過ごせます☆
 
 
グランドオープンについての案内
2018年5月1日