あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

酵素ドリンクで平成最後のGWを思いっきり楽しもう!元気で健康な体づくりを!

こんにちは❕
ハニーテラス 博多天神店スタッフ、あおです☀️
 
もうすぐGWですね🍦
長い方は10連休だそうで、外にお出かけされる方も多いのではないでしょうか✈️?
 
GWを思いっきり楽しむには元気で健康な体が不可欠ですよね💯💯💯!
 
そこで、今回ご紹介するのは酵素ドリンク🍹!!
 

f:id:mochilovelike:20190418232858j:plain

オーガニックブランドSAUTEDI(ソテディ)さんの「発酵香草ドリンク 140ml」
 
ストレートタイプで、味もとても飲みやすい🎶🎶🎶
 
📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢
ストレートタイプで飲みやすい
📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢
酵素ドリンクといえば、濃縮タイプが多いですが、珍しいストレートタイプ🎵

f:id:mochilovelike:20190418233031j:plain

ハーブの抽出液とはちみつが入っており、とっても飲みやすいです。そのまま飲めるので、日々忙しく頑張っている方にもおすすめです📌
 
🖥🖥🖥🖥🖥🖥
頑張るパパにも
📞📞📞📞📞📞
仕事で最大のパフォーマンスを発揮するために健康維持は必須💡
夜寝る前に飲むと、体の機能を高めるといわれます🛁

f:id:mochilovelike:20190418232925j:plain

🎁🎁🎁
まとめ
🎁🎁🎁
今から元気で健康な体づくりに気を配り、平成最後のGWを思いっきり楽しみましょう🌈
 
📪topic📪
4月は土曜日
GW中も営業致します✨
21日14時~18時
28日14時~18時
30日11時~18時
1日11時~18時
2日11時~18時
よろしくお願いします🎵🎵
 
🐝 FUKUOKA HONEY Terrace  オーガニック取扱店 🐝
営業時間:月~金曜 11時~18時(不定休)
住所:福岡県福岡市清川3-26-10
TEL:092-791-1321