あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

福岡グルメ〜!ソラリアステージB2Fのパーラーコマツで日替りランチのチキン南蛮!!

こんにちは〜☺️

福岡ハニテラスタッフあおです😊

今日は、美味しかったチキン南蛮のご紹介💓

パーラーコマツ」さん✨
ソラリアステージの地下2階にあります。
飲食フロアにあるとは思えない、
めっちゃおしゃれなデザインのお店です。
カウンターとテーブル席がありました。

日替りランチのチキン南蛮はこちら😆

f:id:mochilovelike:20191130084535j:plain

華やかで可愛くないですか❓
とっても気分が上がりますよね〜✨

f:id:mochilovelike:20191130084550j:plain

ワンプレートにスープサラダごはん、そして本名のチキン南蛮という色どり鮮やかなランチでした✨✨

天神でショッピングやお買い物した時などのちょっとした休憩やランチにぜひ一度行ってみてください😆✨

日替りランチなので、行ってみてのお楽しみ感があります☺️🌸

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ちなみに
コマツさんは、博多駅や大名、今泉などにも複数店舗を出してらっしゃる人気店です✨
シチュエーションに合わせて色々と行ってみたいものです✨
どの店もおいしいのと、スタッフさんが素敵なんですよね〜☺️💓

HPはこちら→ https://parlourcomatsu.owst.jp/

ハニテラの近くにも、お店できないかな。。。💓

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

こちらもチェック💁‍♀️
↓↓
🌿あおTwitter
http://twitter.com/ao_halehale

🌿公式インスタグラム
https://www.instagram.com/fukuoka.h.t_official/

🌿店長ブログ
https://ameblo.jp/honey-tencho02/

topic
12月は、
7日の土曜日
8日の日曜日
21日の土曜日
の3日間もオープンしております☺️

f:id:mochilovelike:20190716223049j:plain
🐝 HONEY Terrace オーガニック取扱店 🐝
営業時間:月~金曜 11時~18時(不定休)
住所:福岡県福岡市清川3-26-10
TEL:092-791-1321
https://www.honey-terrace.com/.