あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

乾燥から唇を守れ〜!ナチュラルサイコスさんのしっとり保湿のリップスティック!!

こんにちは〜☺️

福岡ハニテラスタッフあおです😊

完全に冬な気候になりましたね〜❗️
空気が澄んでて綺麗な気がしますねっ☺️
そんなわけで、
自宅や職場で暖房を入れたりして、乾燥が気になる季節に突入となりました👀✨

特に唇カサカサとかですね❗️
夏場でも乾燥はありますけど、冬場は特に、、、ですよね❗️
紫外線による乾燥やくすみも気になりますよね❗️

というわけで、皆さんもすでに色んなのを試して使っているでしょう
「リップスティック」のご紹介です😆💓


ハーバルインデックス社
ナチュラルサイコスさんのリップスティッーーーク

主な配合成分は、
ホホバオイル、アプリコットカーネルオイル、ラズベリーシードオイル、アボカドオイル、シアバター🍀

使い心地はしっとりしてなめらかです。
カサついたかなと思う時。
お食事後のささっとお直し。
口紅の下地にもおススメです

つまりは出番は非常に多い‼️
だからこそ、ナチュラル成分で唇の美容ケアを✨

当店では、2種類をご用意しております😊

甘い感じとスーッとする感じで使い分けるのもあり。
お好きなアロマで選ぶのもありですね。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🍀ラベンダー&カモミール 715yen(tax)

🍀ペパーミント&ローズマリー 715yen(tax)

f:id:mochilovelike:20191206085827j:plain

常にプルルンな潤い唇は、いくつになっても女性の願望です🤗

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

・ハーバルインデックス社

オーガニックでは日本の約15年ほど先を行くと言われるオーストラリアの
Australian Certified Organic有機認証(ACO)を選んでおり、

ハーバルインデックス社は、日本でも数少ないACO加工者認証を取得しています。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ご来店を心よりお待ちしております🌸

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

こちらもチェック💁‍♀️
↓↓
🌿あおTwitter
http://twitter.com/ao_halehale

🌿公式インスタグラム
https://www.instagram.com/fukuoka.h.t_official/

🌿店長ブログ
https://ameblo.jp/honey-tencho02/

topic
12月は、
7日の土曜日
8日の日曜日
21日の土曜日
の3日間もオープンしております☺️
f:id:mochilovelike:20190716223049j:plain
🐝 HONEY Terrace オーガニック取扱店 🐝
営業時間:月~金曜 11時~18時(不定休)
住所:福岡県福岡市清川3-26-10
TEL:092-791-1321
https://www.honey-terrace.com/.