あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

夏場の保湿とメンタルケアに❗️yaetoco(ヤエトコ)のボディミルク&ハンドクリーム❗️

こんにちは〜☺️

福岡ハニテラスタッフあおです😊

緊急事態宣言が解除されて、少しずつですが街の活気が戻りつつありますね。
私たちもソーシャルディスタンスを意識しつつ、より良いものを提供できるお店づくりしていきます✨❗️

さて、夏場の保湿にオススメな「yaetoco(ヤエトコ)」の柑橘系ボディミルクとハンドクリームのご紹介でーす🍀

f:id:mochilovelike:20200525180655j:plain

柑橘類といえば愛媛🍊❗️そして美味しい🍊

かつ、香りは爽やかいい香り✨

な、愛媛県からのお届けです🌸🌸

「yaetoco(ヤエトコ)」は無茶々園という農園から作られた柑橘系ベースのコスメブランドで、
made in Japan です😊

除草剤・化学肥料を使用せず、できるだけ農薬も使わずに栽培した柑橘の果皮から、
「水蒸気蒸留法」で丁寧に抽出した精油を使用して作られています✨

ハニテラのイメージカラーと同じ(と勝手に喜んでいます)
イエローベースのパッケージに包まれたボディミルクとハンドクリームは、

保湿はもちろんのこと、
柑橘系の香りが夏場のメンタルケアにもおすすめです❗️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ちなみに、柑橘系の香りって一般的に、気分転換やリフレッシュにいいそうなんです✨

とは言っても、一般的に、というくらいで、
人によってはリラックスな気持ちにはなるけど、リフレッシュって感じではない場合もあるそうなので、

要は、自分が「いいな〜〜〜」「好きだな〜〜」って思う香りがベスト☘

私はどっちかというとリフレッシュな気持ちになりました🍊
もともと柑橘系の香りが大好きなので、yaetocoシリーズヘビーユーザーになるんだろうな〜と思います🤣✨

皆さんも、どんなふうに自分が感じるのか体感して、その感覚を楽しんでみてください。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
◎yaetoco 家族ボディミルク 2,970円(税込)

f:id:mochilovelike:20200525180715j:plain

甘夏の果皮エキスがベース。
みかんの花々から採ったハチミツをたっぷり使用したボディミルクです。
石油由来成分は一切使用してません。

使い心地は、液体がサラッとしてて、肌になじみやすくて良いです✨
私はお風呂上がりをメインに使ってますが、外出後にも腕とか日に当たって乾燥したかなって思うところには結構つけてます✨外出後のケア大事‼️

◎yaetoco 家族ハンドクリーム(いよかん) 1,650円(税込)

f:id:mochilovelike:20200525180734j:plain

伊予柑の果皮エキスをベース。
ボディミルク同様、みかんの花々から採ったハチミツ入りのハンドクリームです。
こちらも石油由来成分は一切使用せず作られています。

使い心地は、しっとりしていてベタつき感なくて使いやすいです🍊
フワッと香るいよかんの香りが気分を良くしてくれます❣️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

テスターがありますので、気軽に使ってみてください🍀

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

こちらもチェック💁‍♀️
↓↓
🌿あおTwitter
http://twitter.com/ao_halehale

🌿公式インスタグラム
https://www.instagram.com/fukuoka.h.t_official/

🌿店長ブログ
https://ameblo.jp/honey-tencho02/

f:id:mochilovelike:20190716223049j:plain

🐝 HONEY Terrace オーガニック取扱店 🐝
営業時間:月~金曜 11時~18時
住所:福岡県福岡市清川3-26-10
TEL:092-791-1321
https://www.honey-terrace.com/.