あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】サラダレストラン Mr.&Mrs.GREEN

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは♪
スタッフニゴーです😊
 
この度、6/5よりグランドオープンしました😆
 
みなさん、土日はどのようにお過ごしでしょうか~??
 
ニゴーは友達とランチに行きました😄🎶
今回行ったのは
『サラダレストラン Mr.&Mrs.GREEN』
 
野菜をたくさん食べれる上に
お腹いっぱいになれるステキなお店です😁🍴
 
どのメニューにも豊富な種類の野菜がたっぷり‼️
そして、お好きなドレッシングを選べます👏👏
 
ニゴーはランチで
スパイシーカイエンチキンサラダを注文🍽
ランチだったので、スープとデザートもついてしました😋😋
 
パプリカの色合いがキレイ✨
ドレッシングはレモンをチョイス🎶
あっさり柑橘系でとてもさっぱりです🍋
 
パプリカといえば
ピーマンの仲間で有名ですが栄養価が高いのはパプリカ👏
ビタミンCとEが多く含まれています😊😊
 
写メを取り損ねてしまったのですが、
本当にボリュームもあってとても美味しい食事でした😆😆
 
天神に来た際はぜひ1度行ってみてください👍
 
#天神ランチ
#パプリカ
#今度は写メ取ります
#福岡ハニーテラス
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 6/5 GRAND OPEN
 
神楽坂店(東京本店) 6/1 GRAND OPEN