あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【独り言】自炊

FUKUOKA HONEY Terrace
 
みなさん、こんばんわ‼️
スタッフニゴーです😆
 
福岡は食べ物が美味しいとよく言われるのですが、まさにその通り🍴
 
ここ最近、天神・清川・博多近辺で外食が続いたので
久しぶりのおうちご飯です👏
 
実は、、、
二ゴーも自炊できるんです👍
 
最近は白米を豆腐に置換えて
カロリー調節と炭水化物カットしてます😙😙
 
また、豆腐を食べて
タンパク質を多く摂ることにより
免疫力upや高血圧予防が期待できます🎶
 
そして、その他にも
肥満予防効果やコレステロール値を下げる働きも期待できるんです‼️‼️
 
だんだん、季節も夏に近づき
冷奴なども美味しいですよね😆
 
二ゴーは豆腐に鶏肉ともやしを炒めたものをのせて、
ドレッシングを少しかけて食べたりします😄
 
美味しい豆腐料理🍽
ぜひオススメあったら、教えてくださいね😃😃
 
#豆腐
#男の手料理
#恥ずかしいので写メはありません
#おうちごはん
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 6/1 GRAND OPEN
 
神楽坂店(東京本店) 6/1 GRAND OPEN