あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】糸島プカプカキッチン

FUKUOKA HONEY Terrace
 
 
こんにちは♪♪
スタッフニゴーです
 
日頃、天神、清川にいるので、
海が恋しくなります〜
 
またまた行ってきた所は、
☆☆糸島☆☆
ドライブでーす
 
昔から糸島へは、釣りに行っていましたが、
その毎回通る道沿いにあるカフェに行ってきました♪♪
 
知らないと気づかないものですね〜 
そのカフェとは、、、
『プカプカキッチン』さん

f:id:mochilovelike:20180425193433j:plain

 
海岸を眺めながらご飯が食べれます♪♪
 
隣のテーブルのおばあちゃん二人組が、カツカレーとチキンソテー食べていらっしゃって、
元気の源なんだな〜と納得しちゃいました
 
〜注文した逸品は〜
☆チーズたっぷり焼きカレー

f:id:mochilovelike:20180425193458j:plain

友達から、
『生まれてきて一番美味しいカレー!』
と紹介されたので
これは是非食べなければ!!
ということで、食べてみました
 
チーズたっぷり、ルーの旨味、目玉焼きのコラボレーション!!!
 
最高でした
 
糸島行かれる際は、行かれてみてはいかがでしょうか??

f:id:mochilovelike:20180425193518j:plain

 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 5/1 GRAND OPEN
 ※4/1より変更になりました。
 
神楽坂店(東京本店) 5/1 GRAND OPEN