あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【福岡情報】山笠

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは♪
スタッフニゴーです😊
 
この度、6/5よりグランドオープンしました😆
 
皆さん、突然ですが最近
天神や清川周辺を歩いてますか??😁
 
実は今、福岡では毎年恒例の
『山笠』
の神輿がつくられ始めていますね😄👏
 
毎年とても迫力があり、どの神輿もめっちゃ凄いです‼️
 

f:id:mochilovelike:20180629134122j:plain

 
二ゴーも山笠を毎年見ようと、早起きを試みるのですがなかなか達成できず😱
今年こそは山笠を見たいと思います😆👍
 
写真は数年前のものですが、とても素敵な神輿でした😊🎶
今年もどんな神輿が出来るのか楽しみです✨
 
博多天神に来た際はぜひ、探してみてください😁
 
毎年7/1~7/15に、やっているのでぜひ福岡の夏を楽しみましょう👏👏
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 6/5 GRAND OPEN
 
神楽坂店(東京本店) 6/1 GRAND OPEN