あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

ゆき先生による冬太りしないための体幹トレーニング開催してきました〜〜!!の、感想です!

こんにちは〜☺️

福岡ハニテラスタッフのあおです😊

NO😱冬太り😱

をスローガンにしても
寒いから外出控えめ、食べるのも増えちゃった、
かつ、忘年会の予定がどんどん入ってよく食べよく飲む時期になりましたよね〜😄

がっつりした運動はちょっと継続できるかわからないけど、
ちょこっとの室内トレーニングを継続するのはできる気がする、、、、‼️

ということで、
ゆき先生の体幹レーニンとても良かったです✌️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ゆき先生、
ご参加の皆様、ありがとうございました🤗

時々おもしろい悲鳴が上がる中、
じんわり汗をかき、
笑いありの充実した時間でした

楽しく取り組んだので、レーニング後の皆さんの表情がとてもキラキラして素敵でした〜✨✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
ちょっと様子をご紹介、、、✨

↓こちら膝ちょっと浮かせてるんです。ちょっと。
これはバッチリみんな出来ました✨

f:id:mochilovelike:20191219104301j:plain

↓こちらもヨガとかでよく見るポーズと思います。
「お尻を上げるの、、、大変、、、‼️」
と、参加者の声😊

f:id:mochilovelike:20191219104253j:plain


楽しいのひとことに尽きました


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

幸 辰哉(ゆき たつや)先生 について😊

福岡県内(春日市、六本松、大野城)に3店舗のパーソナルジムを経営されて、
パーソナルトレーニング、スポーツマッサージ、
ヨガ、ピラティス、キッズダンスなどを教えていらっしゃいます❗️

人柄穏やかで、明るく気さくな方でした‼️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

店長ブログにて、来年の1月19日のイベント予定が掲載されています❤️
次は、「大人のラジオ体操」です✨
ameblo.jp

1日3回やると、1日の運動量になると言われているピラティスの先生から学べます✨
どんななのかワクワクしますね✨

ご参加を、心よりお待ちしております🌸

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

こちらもチェック💁‍♀️
↓↓
🌿あおTwitter
http://twitter.com/ao_halehale

🌿公式インスタグラム
https://www.instagram.com/fukuoka.h.t_official/

🌿店長ブログ
https://ameblo.jp/honey-tencho02/

topic
12月21日の土曜日もオープンしております☺️
f:id:mochilovelike:20190716223049j:plain
🐝 HONEY Terrace オーガニック取扱店 🐝
営業時間:月~金曜 11時~18時(不定休)
住所:福岡県福岡市清川3-26-10
TEL:092-791-1321
https://www.honey-terrace.com/.