あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【独り言】断捨離

FUKUOKA HONEY Terrace
 
みなさん、元気ですか~☆
スタッフニゴーです♪
 
今日は日曜日!!
週末でいつもより、街が賑わっていますね
 
話は変わりますが、最近マイブームはありますか?
ニゴーは掃除をマイブームにしようとしています!♪笑
 
まだまだ、始めたばかりですがメッチャ良いです☆
少し前に断捨離が流行ったりしてましたね♪
 
毎日、掃除することで部屋が綺麗で快適♪
水回りを掃除することで
運気アップするのもよく占いとかで耳にするのでいい感じです
 
何より毎日掃除することで、
気分転換や謙虚さを忘れずにいられてとてもおすすです!!
 
5/1にオープンのお店も常にピカピカでお客様をお待ちしております♪
ぜひお楽しみにしてください♪♪
 
グランドオープンについての案内
2018年5月1日