あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】ランドシップカフェ

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは〜😁
スタッフニゴーでございます♪♪
 
〜ニゴーのドライブ日記〜
博多、福岡、清川で過ごすことが多い私は、海へのドライブは糸島が多いのですが
今回は、福津市へ〜
 
『ランドシップカフェ』さん

f:id:mochilovelike:20180507191426j:plain

 
外観からいい感じな雰囲気を醸し出しておられます〜
 
玄関には、ワンちゃんのお迎え♪♪😍
 
店内は、ハワイアンミュージックが流れて、気分が落ち着きます👍
 
今回は、テラス席へ
パラソルの中で、海辺を眺めながらお茶をしてきました
 
今は、あさりの時期なんですね
多くの家族連れの方が潮干狩りを楽しんでいました
季節物のご飯は美味しいですね〜
 
GW時期は、かなり混雑するようです〜
 
夏には、そのまま海水浴もできるようですよ😆
 
 
ご都合良ければ、どうでいかがでしょうか〜??

f:id:mochilovelike:20180507191439j:plain

 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 6/1 GRAND OPEN
 ※5/1より変更になりました。
 
神楽坂店(東京本店) 6/1 GRAND OPEN