あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【独り言】マクロビ

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちわ😁
スタッフニゴーでーす🎵
 
最近お菓子でも「マクロビ」ってたまに見かけるようになりましたね❗️
 
ニゴーは森永のマクロビ派ビスケットが大好きです💖
 
あの素朴な感じだけど、なんだか奥深い味、香り、そして、歯ごたえ🤩⁉️(笑)
 
やっぱり体にいいものを食べてると気持ち良くなりませんか❓🎶
 
ところで、マクロビって言葉は皆さんは知ってましたか👀❓
 
ニゴーはこの「マクロビ」という言葉を最初に聞いた時、
 
少なからず「エアロビ」的なものをイメージしていた。。。なんてことは死んでも言えません😎
 
だから「マクロビ派ビスケット」というネーミングを見た時、
エアロビをこよなく愛するエアロビ派という人達がいる一方で、
少しずつ影で着々と力を付けてきたマクロビ派という一派があり、
そして今この時代にようやくブームを勝ち取るまでに至ったのである😭
 
という感動のドキュメンタリー的ストーリーを勝手に思い描いたりなんて決してしてませんよ😅
 
でも、こんなイメージをしてる方もいらっしゃるかも知れませんので👈
 
次回マクロビとは?について簡単にお話ししようと思います😋
 
題して、、、
「マクロビ知って大ヨロコビ!!」
 
次回、乞うご期待🤩
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 6/1 GRAND OPEN
 ※5/1より変更になりました。
 
神楽坂店(東京本店) 6/1 GRAND OPEN