あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【タウン情報】kawaya KITCHEN

FUKUOKA HONEY Terrace
 
こんにちは♪
スタッフニゴーです😊
 
自称カレー親善大使として日々活動しております
笑笑😍
 
世の中には、オーガニックで作られたカレーもあり、美味しく体に優しいとは最高ではないでしょうか?
 
 
今回は、カレーといっても
 
福岡の若者の縮図とも思える
天神コアに用事がてら、ランチしてきました☺️
 
コア7階は、3店舗が集結した
フードコートがあるんですね
 
フードコート以外にも、数店舗あります
色々選べて便利ですね
 
 
『kawaya KITCHEN』さんの
カレーうどんを注文しました
 
 
フードコートということで、
サービスエリアでご飯を注文した時の
ブザーが鳴るアレを渡され、待つこと10分弱
カレーうどん登場です!
 

f:id:mochilovelike:20180610154554j:plain

麺はモチモチ、カレーは優しい味
ご飯も付いてて、うどんを食べ終わった後に
ご飯をカレースープにインして食べると最高!!
 
ものの5分で完食🙏
 
 
友達2人が日替わりランチ定食と唐揚げ定食を食べ終わるのを眺めながら、喋りながら、楽しい午後になりました😊
 
#福岡
 
◆◆◆HONEY Terrace◆◆◆
 
博多天神店 6/5 GRAND OPEN
 
神楽坂店(東京本店) 6/1 GRAND OPEN