あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【レビュー】歯磨きのオンライン講座を開催しました!!

こんにちは〜☺️

福岡ハニテラスタッフあおです😊
自粛中の皆さん、お元気でしょうか。
おうち時間の活用がめちゃめちゃ上手くなっているような気がする私です。

今回は、レビューをお届けします✨

4/19に
むらかみひろし歯科医院
村上先生イベントを開催しましたーーーーー✨

もともとは、スタッフからの繋がりで
歯科のイベントを開催する運びになりまして、
ご縁ってステキだなと、ありがたいなと思います✨

ちなみに今回は、第2弾!!
コロナの影響で、新しい試みとしてZOOMを使用したオンラインでやりとりをするっていうチャレンジしました❣️

こんな感じです。。。。

f:id:mochilovelike:20200427112700j:plain
f:id:mochilovelike:20200427112709j:plain
f:id:mochilovelike:20200427112718j:plain

村上先生は、歯周病の専門ということもあり
いろいろな角度から学ぶことができました〜✌️
そして、ユーモア交えてお話ししてくださるので、面白いし、分かりやすい‼️

歯の健康が、体の健康と将来の子供たちの経済にも影響してるぞっていう深い話もありまして、
はみがきのやり方をちゃんと学んで、ちゃんと実践するようになった私です。

私は、村上先生がかかりつけなので
のことについて、とっても丁寧に伝えてもらっています😆

歯科医院の印象的なところは、院内がおしゃれ‼️
そして、スタッフの方が明るくて元気✨
歯医者が苦手だったんですが
カフェに行く感覚で通いやすくなりました🌸

f:id:mochilovelike:20200427112603j:plain

コロナの前は
地域の方ともコラボしてイベントされたりと、
ご近所の方々に愛されてる歯医者さんです🦷

また、次回もオンラインでやる予定です😆
楽しみでわくわくです✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
オーガニック歯磨き粉、再入荷しました😆

f:id:mochilovelike:20200427112542j:plain

デンマークの老舗オーガニックブランドのウルテクラム。
合成保存料不使用で、自然由来のもの、植物成分のみを使用しています🌼

右から
・ウルテクラム ミント&グリーンティー歯磨き
・ウルテクラム ユーカリ歯磨き
・ウルテクラム ティートリー歯磨き

¥1,100(税込)

美意識も健康意識も高く保てる一品です✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

こちらもチェック💁‍♀️
↓↓
🌿あおTwitter
http://twitter.com/ao_halehale

🌿公式インスタグラム
https://www.instagram.com/fukuoka.h.t_official/

🌿店長ブログ
https://ameblo.jp/honey-tencho02/


🐝 HONEY Terrace オーガニック取扱店 🐝
営業時間:月~金曜 11時~18時(不定休)
住所:福岡県福岡市清川3-26-10
TEL:092-791-1321
https://www.honey-terrace.com/.