あお🌈のオーガニック生活🌱

〜HONEY Terrace 博多天神店 スタッフブログ〜

【独り言】カップラーメン

FUKUOKA HONEY Terrace
 
どーも!!
スタッフニゴーでーす
さて、いきなりですが、問題です!!
 
デデン♪
 
ニゴーが一番好きなカップヌードル何味でしょーか!?
 
①スタンダード
②シーフード
③カレー
 
さぁー、どれでしょうか??
答えは、、、
 
クリーミートマト
 
でしたー!!
 
さて、何事もなかったかのようにこのまま続けます(笑)
 
皆さんは食べたことありますか??
 
たぶん期間限定で何回となく発売されていると思われるこのクリーミートマト味!!
 
昨年はトマト&チーズ的な名前だったと思うのですが、今年は名前も更にオシャレにグレードアップ!?
 
しかも中身もグレードアップしてましてブロッコリーが入ってます!!(昨年まではなかったはず!!)
 
とにかくこのクリーミートマト味はスープがべらぼうに美味いんです!!
 
余裕で飲み干します!!
余裕で一食二個いけます!!アセアセ
 
期間限定ではなく、レギュラー化して欲しいと切に願うニゴーなのでした!!(笑)
 
皆さんもなくならないうちに是非一度は味わってみてくださーい
 
グランドオープンについての案内
2018年5月1日